BASEを利用するときに

laptop

イーディフェンダーズが提供するチャージバック保証のサービスは、ビジネス業界に衝撃を与えました。最先端のビジネスはどこも多かれ少なかれネットを利用しており、その際にチャージバックというのは最も注意すべき事柄です。クレジットカードの不正利用の例は増えており、手口も巧妙化していてまったく気づかずに引っ掛かってしまうということも少なくありません。大手のECサイトでも度重なるチャージバックに悩まされている、というケースがあるのです。
というわけで現在、大手から個人営業の小さなものに至るまで、さまざまなEC事業者がイーディフェンダーズと契約を行い、サービスの利用を行っています。
たとえば現在、イーディフェンダーズはBASE株式会社と提携しています。

BASEは、誰もがネット上にECサイトを持つことができるというサービスを提供しています。サービス名も同じく「BASE」です。
サイトを作ったりデザインを考えたりするのが面倒、あるいはそういう技術がないという人でも、BASEがまさしくその名の通りベースとなる部分を用意してくれているので、誰でもすぐに始められるのです。あとは自分の商才次第で、EC事業を成功させることができます。
イーディフェンダーズはBASEのサービスと提携しています。BASEに「お店」を持つと、自動的にチャージバック保証サービスが受けられることになるのです。
今、どうやってEC事業を始めようかと考えている人は、ぜひチェックしてみてください。