カンタン契約で開始

man use laptop

ここでは、具体的にイーディフェンダーズのチャージバック保証サービスを利用するときに、何が必要かということについて説明します。
まず基本的に、イーディフェンダーズのチャージバック保証サービスというのは、『チャージバックとは?』という記事に書いたように保険のようなものです。
チャージバックというEC事業者に損失を生む出来事が起きたとき、イーディフェンダーズの提供する「保険」に入っていれば、損失は補填されるということなのです。
というわけで、イーディフェンダーズのサービスを利用するときは通常の保険がそうであるように、月々の料金を支払う必要があります。

チャージバック保証のサービスは、イーディフェンダーズのホームページから問い合わせを行うことで、利用開始に向けてスタートできます。
お問い合わせフォームに記入された内容に従い、イーディフェンダーズでは見積もりを作成します。その見積もりを見て、「これなら利用できる」ということになったら本格的に申し込み、サービス利用をスタートさせるわけです。
このように、手続きはすべてネット上で簡単に行うことができます。スピーディで、無駄がありません。
また、チャージバック保証のサービスは契約が済んでからすぐに開始できます。翌日から保証サービスが始まっているので、イーディフェンダーズについて知らないままEC事業を始めてしまったという人も、まだ遅くありません。今からでも、お問い合わせをしてみましょう。